ポイントカードができましたぁ(・0・。) | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam★。゚+(´・∀・`)+゚。★

暖かい日が続きますねー♥
今日は昼の空いた時間を利用してチラシのポスティングをしてきました(^o^)/

山沿いを歩いていると紅葉もキレイで、太陽ポカポカで、とーーーーっても気持ちよかったです♪

チラシを見て、ブログをのぞいてくれている方がいたら嬉しいなぁ♥


さて、本題ヽ(*´∀`)ノ
TUNJUNGにポイントカードができましたぁー☆。.:*・゜
やっと出来上がったので載せちゃいます♪



またまた、パソコンかちかち頑張りましたよo(・`ω´・)○))

先日、SHOPカード完成のブログを見ていただいて、篠栗のかわいい雑貨屋さん[シェルシェ]さんにすごぉーいと言ってもらいました♥

嬉しい(●⌒∇⌒●) ★



TUNJUNG point*card
2000円毎に1ポイントで、10ポイントためていただくと1000円OFF♪



個人的にポイントカード集め(ポイントためるの)大好きなので、ぜひぜひTUNJUNGポイントためてください♡






癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)



Android携帯からの投稿