11/11★1周年★((u艸U*))☆彡" | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat siang(`・ω・)ゞ

2012/11/11

ついに来ました!!11/11!!
TUNJUNG、1才の記念日(pq♥∀♥`)
と、ポッキー&プリッツの日。


ありがとうございます!!
Terima kasih!!


ほんっとに一年前はどうなることかと思っていましたがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

家族や友人の支え、アドバイスと応援をしてくれるOBとNHの元上司&同僚、いろーんなことを教えてくださる篠栗の先輩方、そしてTUNJUNGを気に入って通っていただいているお客様…

みなさまのおかげです。゚(゚´pωq。`)゚。

感謝の心をいつも持ち、幸せな笑顔で今日から2年目を頑張ります♪


やっぱりお客様に「気持ちぃー♥」と言っていただけるのが私の1番の喜び!!!!!!

もっともっともーーーーーーっと[技術]と[癒し]の向上に努めていきますp(х´Л`х)q。゙☆




♥1周年記念メニューも好評です♥

アーユルヴェーディックヘッドセラピー(首肩オイル付)
50分3000円

ホットストーンヒーリング
全身150分10000円





あ。もちろんポッキー&プリッツでお祝いです!!笑っ




(個人的に真ん中のパンダポッキーがめっちゃ美味しかったです♥)




癒しのまち篠栗のバリ式エステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)






Android携帯からの投稿