とうもろこしのひげ飲んでみました。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

最近話題の『とうもろこしのひげ茶』飲んでみましたー♪


私の感想は…

「ポップコーン飲んでるみたい」

です笑


コーン茶とも違って、本当にポップコーンという感じ!!

でも、飲みやすくて美味しい♪



カロリー・カフェインゼロで、韓国ではかなり飲まれているそう(>_・d

そのままでも、生姜やレモン汁を入れても、焼酎で割っても美味しいみたいです。


カリウム、鉄分、食物繊維、ビタミンKが多く含まれるまさに健康茶。

その効果は、
利尿作用、血圧・血糖値降下作用、むくみ解消、便秘解消、貧血防止などなど幅広く…

健康のため美容のためにもってこいのお茶なんですねー♡









Android携帯からの投稿