にゃんにゃんにゃんの日。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

今日は2/22です。

にゃんにゃんにゃん。

そう!!

猫ちゃんの日なのですー^・ω・^♪





↑我が家のみぃ輔。

いつも、家族に笑顔と幸せをありがとう!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


そして、今日は新月。

皆様!!
新月のお願い事はもうされましたか??

私は午前中に書きましたよー♡♥

『新月』の日は何か新しいことを始めたりするのにとっても良い日。
そして、お願い事をすると新月のパワーでお願い事が叶いやすいという!!

月のサイクルは地球や人間の体にとても影響が大きく、月の満ち欠けをみて生活すると良いことがたくさん♪♪♪

その事は、また詳しくブログに書きますねー♡♥


明日は最低気温が10度程。
あったかくなりそうですねー!!

花粉症の方は…
頑張ってくださいー(ゝc・)9





Android携帯からの投稿