てるてるぼうず♪ 雨の音で起きたぁかなり降ってるやんけッてかGWだょ遠出とかするのみんな楽しみにしてるのに雨ッて私ゎ仕事だから出かけないけど。。。それにしても最悪だなぁコーザで えんどッ神様もいたずらッ子だなぁ~