はてさて


今日の阪神タイガース

横浜DeNA戦 0-1X


とらほぉぉぉぉ🙌



西勇輝投手

2000投球回おめでとうございます🎉


西投手に勝ちはつかなかったけど

チームが勝って良かった


とは思う


けれども

だけれども


チャンスで西投手に変わって

代打·糸原選手は納得できる


がっ!


代打の代打にシェルドンって😱💦


それは‥

どうなの‥


あり得ない


結果も案の定だったし‥

どうにかならんのかしら


ここ

一番のモヤっとポイントだったわー



西勇→桐敷→漆原→石井

ないぴでした


投手陣の頑張りが

今の阪神を支えてる

といっても過言ではない


明日の先発は伊藤将司

明日も勝ちマッスルでお願いします