年が明けてから
一度も逢ってません
彼女…
家庭と仕事で
一杯いっぱいみたい
メールはマメにくれるし
状況的に逢えない辛さは
彼女も同じらしいが…
俺はメールを重要と
思ってなくて
逢えない間を埋める
ツールだと思ってる
逢えてこそメールにも
リアリティーがあるんじゃ
ないのかなぁ…
もうね
“好き”って文字が
目に入ってきても
何も感じないし
“好き”って
返信するのも
気持ちが伴わない
そもそも
「誰?」ってほど
遠くに思える
ただのメル友だな…
一度も逢ってません
彼女…
家庭と仕事で
一杯いっぱいみたい
メールはマメにくれるし
状況的に逢えない辛さは
彼女も同じらしいが…
俺はメールを重要と
思ってなくて
逢えない間を埋める
ツールだと思ってる
逢えてこそメールにも
リアリティーがあるんじゃ
ないのかなぁ…
もうね
“好き”って文字が
目に入ってきても
何も感じないし
“好き”って
返信するのも
気持ちが伴わない
そもそも
「誰?」ってほど
遠くに思える
ただのメル友だな…