仕事で時々顔を合わせ
たまにメールで話してた彼女

お互いに
「いいなぁ…」と
思いながらも

「既婚だから
 …ないよね」と
なかなか核心に
近づくことの
なかった二人が

一年ほど前に
あるきっかけで
お互いの気持ちを
伝え合いました



元々
特に女好きでも
家庭不和でもなく
婚外での恋愛を
求めてたわけでも
ありません



彼女は違いました

知れば知るほど好きになり
どんどん惹かれていった


一回きりのアップでしたが
山あり谷ありで
気持ちを確かめ合って
一年が経ちました


婚外?不倫?

名前や形なんて
どうでもいい

今だから
そう思えるようになりました

そう思える相手だと
確信できるようになりました



正直…今でも
消えることはありませんが

皆さんがblogに
綴っておられるような
たくさんの寂しさや
すれ違いを通り過ぎ

目に見えないものを
“信じる心”が
育まれてきた一年でした



恋模様は十人十色ですし
共感も反感も
あるかと思いますが
出来事や気持ちの変化を
思い出しながら
綴っていきたいと思います




最初は恋愛ネタから

婚外恋愛ですので
不快な方はスルーで
お願いします

また同じ境遇の方が
おられましたら
コメントなど頂けると
うれしいです




恋愛って感情は
頭でコントロール
できなくて

婚外恋愛がしたかった
わけじゃなく
恋に落ちたら
婚外恋愛だった

家内と子ども二人
仕事頑張って持ち家で
いわゆる普通の人生

アラフォーになって
まさか恋に落ちて
しまうなんて
夢にも思わなかった

想いを伝え合って数ヶ月…
溢れ出す気持ちを
抑えることはできない