面白いので、リブログ(*´︶`*)❤︎❤


もしも、あっこさんの企画当たったら

他の方に権利を譲渡しますm(*_ _)m

5月はOPENするよ♡



Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。
みおってこんな人♡  
みおちゃんって呼んでね♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

Mioに出逢うと
癒され笑顔になって
あなたの人生が激変♡


おまじないCafe

久しぶりにOPENです♡


5月25日(水)

OPEN10時

約40分~60分

おひとり様3,333縁

おひとり様ご来店予定♡

ユニフォーム作ってくださった方飛び出すハート

4名様おあと3名様



おまじないCafeとは◡̈*.。

あなたのチャクラをリーディングし

光が必要なチャクラへ

画面越しにパルミスを

お届けしているCafeです。




パルミスとは◡̈*.。



パワフルな光が身体の隅々まで

入っていきます。



おまじないCafe

スタッフの紹介


ヒーリングカラーホワイト

ヒロ子さん♡


ヒーリングカラーブラック

あっこちゃん♡


ヒーリングカラーレッド

かーこさん♡


ヒーリングカラーホワイト

みお♡



4人のパルミストが

あなたへ光をお届け(ღ˘⌣˘ღ)


当日の流れ

↓↓↓

ヒロ子さんに書いてもらったよウインク


カードリーディングは

あっこちゃんがしてくれます。




サムネイル
 
わかんないけど
興味ある~飛び出すハート

ちょっと体験
してみたぁ~い飛び出すハート

そして、楽しかったから
また行きたぁ~い飛び出すハート

パルミスト全員の
ヒーリングを受けたぁ~い飛び出すハート


そんなあなた♡

ぜひご来店くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


お申し込み時は
こちらから
お願いします♡
↓↓↓