アジ×8(N島) | TUNeのブログ

TUNeのブログ

一番好きな釣りは・・・アジング!!

天気予報からして、、、








平成最後の釣り!?




G.W.恒例の同級 papa と turbo で釣行予定じゃったケド、、、




一週間前に turbo 緊急入院(ToT)




速攻退院したケド、今回は見送り。お大事に。。。




つーコトで、強風のなか papa と二人で夢を求めてN島へ行って参りました船




夢!?とは、、、釣れるハズもないノッコミ真鯛(笑)




陽が落ちるまではメタルジグを投げてはみたケド、、、やっぱり釣れん。




でも、波止先端の餌師は50cmを釣っちょった!!




陽が沈みかけたところで本業のアジングへ。しかし風、強かったわぁ。




操作感まるで0、おるかおらんかさっぱり分からん。




実は2週間前もここに来ちょったケド、その時は渋いながらも↓




今回もそこそこ釣れるんでは!?な~んて思いよったケド、あまかった💦💦




止まない風、釣れないアジ、日が変わってモチベーション0になったトコで(-_-)zzz




意識を取り戻したのは夜明け。まだ吹いてた。




結局、平成最後の釣果は↓


平成最後は 試練 そのものでした(T_T)








日時 :2019/4/27 15:00~29:30
潮  :20:38干潮(小潮)
天気 :晴れ、北東4m
釣果 :アジ×8