こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

東と西とは暖かさが違いますね
神奈川は涼しい
残暑を期待していましたが
叶いそうもない…😢
(変わり者と言われても…私は暑いのが好きなのです)


5日ぶりに出勤すると
またいろいろと変わっていてあたふた💦
60過ぎると変化への対応がすぐにはいかない

必死です
一応教える立場でもあるので
新しい情報を頭に詰め込む
フル回転です


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
和食です

『レンコン挟み焼き 海老
『鶏団子鍋仕立て🍲』
『ほうれん草茄子ポン酢和え』


レンコン挟み焼き⭐

海老はすって滑らかにした海老と
粗く切った海老
玉ねぎのみじん切り


鶏団子鍋仕立て🍲⭐

肉団子は
鶏ももとむねの挽き肉2種で
こちらには長ネギみじん切り、生姜汁
水切りした豆腐
フワフワした鶏団子です

常備のきのこ、しめじと舞茸
味付けはうすくち醤油、お酒各小1
カロリーも低めです

ごちそうさまでした😋

今日は母の月命日
今日も守ってくれてありがとう💓

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋