こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今朝は激しく降る雨音で目が覚めました
3時半どしゃ降り☔
こんな豪雨では私の駐車場に行くまでに
びしょ濡れ間違いなし
雨脚が弱くなった時間帯に家を出ました
(いつもよりも30分以上も早く)

仕事中は心配していた雨も降らず
青空です…暑いです
嵐の前の静けさ
少し前から雷⚡+豪雨

とにかく早く消滅してほしい


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
お魚続きですが…

『鮭のキノコクリームソース』
『アスパラベーコンスパゲッティ🍝』
🍅とまたかぁ~のモロヘイヤ


鮭のキノコクリームソース⭐

お野菜の価格が上がっている中
キノコ類は安定価格
ありがたい食材です😊
しめじ、エリンギ、白舞茸の3種
鮭も脂ののった美味しい鮭でした

アスパラベーコンスパゲッティ🍝⭐
お米の代わりにスパ麺
ガーリックオイルでシンプルスパです

主人の「今日もモロヘイヤある?」の声に
またまたぁ~のモロヘイヤ
血圧値が満足の安定らしい…
かなりお気に召したよう笑
これくらいお安いご用!よ😊

今晩もお腹いっぱい
ごちそうさまでした😋

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋


こんな小さなハイビスカス🌺咲いたよ