こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

イカ好き集まれ~
2種類のイカを使っての
今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん


『モロヘイヤイカソーメン』
『イカの叩き梅サラダ🥗』
カレイの味醂干し

あらぁ~~海のものばかり😅


モロヘイヤイカソーメン⭐
青空レストランで見たレシピより

モロヘイヤ、オクラ、長芋、イカソーメン
モロヘイヤ、オクラはさっと茹でて
材料揃えたら醤油で和えて
卵黄のっけて出来上がり😋


イカの叩き梅サラダ🥗⭐

イカはかたくならないように火を通して
叩き梅干し、オリーブ油、塩コショウ
ちょっとの醤油、お酢のタレ

レタス、オニオンスライス、ワカメ
サッパリして美味し飛び出すハート

作り手の私はイカ苦手
イカ好きな主人のために作りました
私はお行儀悪いけどイカを避けて…

イカ好き主人はモリモリ食べてくれましたキューン

ごちそうさまでした😋

先週の土曜日17日に発熱して
この1週間は熱が上がったり下がったり...
皆さんには呆れられちゃいそうですが
ゴルフ🏌️の時は絶好調な体調

今も38度近くありますが
普通にしていられる
今日、病院を変えて診ていただきましたが
コロナもインフルも陰性
やっぱり熱中症のようです💧

暑いの大好き~へっちゃら…なんて
思っていたことが情けないです

こんな私が言うのも…ですが
熱中症怖いです
まだ暑い日が続きます
くれぐれも気をつけて行動してくださいね

今晩はもう寝ます
体内の熱の塊早く出てってぇ~~

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋