こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

お泊まりゴルフ🏌️でした
昨日は5時スタート
周り放題5600円お得感いっぱい
里→松→富士→里とスルーラウンド🏌️
終了時間13時
いささか疲れましたぁ~💦
46  47  46  46


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
今晩は疲労回復になる?
ミスジ肉焼きました😋

『ミスジ肉』
『サラダ🥗』
とろろ昆布汁


ミスジ肉⭐
主人も私も大好きなミスジ肉~
やっぱり柔らかくて美味し飛び出すハート

添え物はモヤシと玉ねぎソテーと素揚げ茄子
おろしポン酢でサッパリといただきました

少しは疲労回復の役にたつかしら?

ごちそうさまでした😋



19日 2ラウンド🏌️
20日 1ラウンド🏌️

健康、元気であることが絶対条件
プレーしているときはメチャ元気だったのに…
自宅到着したら発熱~
無理しすぎたかな?


2日間のゴルフウェア👚

2日目の今日はドラえもん柄だよ

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋