こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日はお盆期間中のオフ日。
明日から5連勤なので今日は貴重なオフ日。
やっぱり温泉♨でのんびりしたい
渋滞🚗⚡覚悟の上
伊豆高原まで走りました💨

のんびり…ホッコリ
これで明日から頑張れそうスター


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
朝からハンバーグが食べたくて…
また胃もたれしちゃうかな?


『チーズベーコンのハンバーグ』
『サラダ🥗』


チーズベーコンのハンバーグ⭐

とろけるチェダーチーズとベーコン🥓
これが食べたかった😋
(写真は主人用。私はこの半分サイズ)

添え物はマッシュポテトと
しめじ、インゲンソテー


ザ!サラダ🥗⭐

ベビーリーフ、トマト🍅
ブロッコリー、人参ラペ

ごちそうさまでした😋

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋