こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日は🏌️なしのオフ日。
朝からしっかり主婦業しました
当たり前ですね😅
明日から3日間の仕事のため
簡単に作り置きやら…
昼過ぎには1時間のジョギング🏃‍♀️
体力維持のために黙々と。

いろいろやってもう晩ごはんの仕度時間
(主人はお昼寝…)


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
久しぶりにスープカレー🍛を作りました

『夏野菜いっぱいスープカレー🍛』
『サラダ🥗 エビイカマカロニサラダのせ


スープカレー🍛⭐
骨付きの鶏だと主人が嫌がるので
鶏もも肉で。
夏野菜いっぱい(夏野菜と言えるかどうか?)
じゃがいも、玉ねぎ、人参、カボチャ
オクラ、茄子、ピーマン、レンコン

ちょい辛口のスープカレー🍛です
ご飯も進みます😋


サラダ🥗⭐
作り置きしたエビイカマカロニサラダも添えて。

とにかく野菜
フリルレタス、オニオンスライス
ブロッコリー、トマト🍅、アスパラ

ごちそうさまでした😋

カリウムについて調べました
それは明日またお話しさせてね


北海道からとうもろこし🌽
届きました
お義兄さんが端正込めて作ってくださった
とうもろこし🌽

今朝1本いただきました
甘くて美味し飛び出すハート

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋