こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

暑いですね…
挨拶のあとはこの一言
まだ梅雨明けしてない?
この暑さ序の口ですね

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん

下準備した豚肩ロースでローストポーク
久しぶりに焼きました😊

『サーモンソテーレモン🍋バター
『ローストポーク』
モヤシキュウリピリ辛辣油がけ

サーモンも出勤前にマリネしておいて
失敗はレモン🍋買い忘れ…😣
後戻りは出来ないから
ポッカレモン使ったよ
(添え物は茹でキャベツ🥬)


ローストポーク⭐
久しぶりに焼きました飛び出すハート

昨夜から下準備して
帰宅してから低温オーブンへ
温度計で温度もチェックよ

自己満足だけど
柔らかくシットリ出来ました👌
美味しキューン

ごちそうさまでした😋



平塚七夕祭り🎋

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋