こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日は🏌️なしのお家時間
主人はドラッグストアへ、私は書店へ
昼からは主人は昼寝、私は読書📖👓
少しは身体動かさなくちゃ


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん

『ハンバーグ&エビフライ🍤』
『コールスローサラダ🥗』
コーンスープ🌽と冷奴


ハンバーグ&エビフライ🍤⭐

蒸し焼きしてたらちっちゃくなっちゃった😅
チェダーチーズにベーコン🥓

エビフライ🍤は市販の冷凍品


コールスローサラダ🥗⭐

キャベツ🥬、人参🥕、キュウリ🥒
ザクザク切って
ハム、コーン
砂糖、マヨ、お酢を混ぜて。

今晩もごちそうさまでした😋


朝ごはん☕🍞

朝からモリモリサラダ🥗
サラダボール1つが1人分ね😊
(写真が1人分、私はパン🍞1つ)


ハイビスカス🌺
フィジーという名のハイビスカス
清楚な感じがいいでしょ
私のお気に入り💖

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋