こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日は胃カメラ検査日でした。
コロナ禍でご無沙汰しちゃって
久しぶりの胃カメラ。
昨晩9時~検査終わるまで飲食はダメ
こういう日に限ってお腹空くんだよねぇ
結果は1週間後…

低血圧はいつもの事だけど…
通常上70~85  下50~60
かなり低いの。
今日は午後からちょっとフワフワするし
キッチンで立っていてもクラクラ~🌀
上60台下40台…これダメ
大丈夫か? 私。


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
朝はお腹空いていたのに
フラフラクラクラ🌀で食欲もなし
の晩ごはん

『野菜の南蛮漬け』
『豚しゃぶサラダ🥗』
『イカの口』

イカの口(カラストンビ)と梅酒缶は主人のみ


野菜の南蛮漬け⭐

サッパリしたものなら食べられるかな?
茄子🍆、ピーカン🫑、オクラ、トマト🍅
南蛮漬けにしました
(この時期よく作る1品です)


イカの口⭐
イカの口、長ネギ、椎茸
生姜千切りとお醤油
主人のおつまみです
私はこの手の食材は苦手…
主人は美味しそうに食べていますが
私には味もわかりません

変な献立となりました
作り手が体調悪いとこうなります😣

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋