こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

久しぶりにお天気☀に恵まれた🏌️でした
今日の早朝スルーは私達夫婦1組だけ
広~いゴルフ場は2人の世界ラブラブ


今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん

『市販のお寿司🍣』
『やきとり』
『茄子甘とうがらし揚げ浸し』
冷奴と🥦🍅


市販のお寿司🍣⭐

献立は考えていたけど正直疲れちゃって…
主人の「今晩はこれにしない?」の
嬉しいお言葉にうんうん…そうしよう
の市販のお寿司🍣


やきとり⭐
茄子🍆甘とうがらし揚げ浸し⭐

やきとりは生の焼き串買ってきて焼いただけ。
(う~ん😔これは自分で刺した方がよかったかな?)


茄子🍆甘とうがらしは素揚げにして
薄口お出汁でつけたよ。

手間抜き晩ごはん
ごちそうさまでした😋


ショートホール⛳
もちろんワンオン👏

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋

明日は検査日…