こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

梅雨入り前の貴重な晴れ☀
主婦にとってはありがたい
シーツなど大物洗濯
ゴルフ🏌️なしのオフ日はちゃんと主婦業よ😌

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
ブログ記事を拝見していて
私も久しぶりに炊飯器で作りました

『炊飯器で海老ピラフ』
『ヒレカツ』
『小玉ねぎスープ』
いつものイカキュウリ、竹輪


海老ピラフ⭐

いつもご飯はガス釜で炊いています
炊飯器は肉の保温調理とか。
久しぶりに海老ピラフ作ってみました。

海老、みじん切り玉ねぎ、みじん切り人参🥕
お米2合、白ワイン
炊き上がってからバター
盛り付けてから生パセリ
(拝見したレシピまるっと…ありがとうございました)

主人はおかわり
美味しいの言葉…嬉し飛び出すハート


ヒレカツ⭐

今晩も美味しくごちそうさまでした😋



6月の寄せ植え

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋

キャンセル続きの🏌️
明日は何とか出来そうだけど…
早めの雨予報に変わってる~~