こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

あ~いいお天気☀でしたね
昨日はあんなにどしゃ降り☔だったのに
ゴルフ🏌️もキャンセルで
何なんだよぉ~😡

今日は朝早くから洗濯して
主人と伊豆高原の温泉♨
温泉以外行くとこないんか~い…ですね😅

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
冷やし中華始めましたぁ

『冷やし中華』
『豚肉、トマト🍅ガーリック炒め』
冷奴


冷やし中華⭐
主人のリクエストです

キンキンに冷やした麺に
定番の具材
キュウリ🥒、ハム、錦糸卵、トマト🍅
ワカメ、蒸し鶏、カニかま、紅生姜
(私は追い酢と和辛し)


豚肉トマトガーリック炒め⭐

👆に使ったのは

伊豆産のアイランドルビー🍅
静岡県熱海、伊東地区で栽培されているトマト
加熱することにより旨み、コクが出るようです

「生で食べては勿体ない!」と書いてありました
生では皮が硬いですが加熱すると旨みがジュワ~
美味しくいただきました😋

今晩も美味しくごちそうさまでした飛び出すハート

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋