こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日も元気に早朝スルー🏌️行ってきました
予報とは違って曇り空☁
☀出ないと調子悪いんだよなぁ~

明日が梅雨入り前の暑さのピークらしい
そろそろ梅雨入りですね

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
主人から
血圧値も正常になってきたし
体重も適正値になってきたし
『野菜中心のご飯お願いしま~す』と。


『照り焼きチキン』
『じゃがいもガレットと野菜盛り🥗』
冷奴
以上です


照り焼きチキン⭐

下味つけずに塩コショウだけ
皮面をパリっと焼き付けて
醤油、酒、味醂、砂糖のタレで。
玉ねぎソテーも柔らかく甘く美味しい💖


じゃがいもガレットと野菜盛り⭐

ガレットは粉チーズ混ぜて。
レタス、キュウリ🥒、アスパラ
トマト🍅、にんじんシリシリ🥕

盛り付け以外にレタスとにんじんシリシリは
おかわり…人参は1本分を食べきりました

ごちそうさまでした😋



いつもの後ろ姿万歳🙌

主人が拍手してくれるナイスショット…
地球を思い切り叩いてチョロチョロショット…
週2回もラウンド🏌️してるのに
なかなか90切れずモヤモヤ😖
やっぱり下手じゃないけど上手くないのだよ

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋

明日は冷蔵庫搬入日。