こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

日曜日の仕事はやっぱり忙しい💦
何度も人員増やして欲しい…と
お願いしてるのに全く改善されない
数字上でもわかっているはずなのに
やるしかないよね…って上司。
ギリギリでやっているのは私たちなのよ!

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
主人が体調を崩してから(おまけに私も)
ご飯作りにも力が入らない
買い物もあれこれ見る気持ちにもならず
シメサバだけを買ってスーパーを出る

『シメサバ南蛮酢』
『海老アスパラトマト卵炒め』


シメサバ南蛮酢⭐


海老アスパラトマト卵炒め⭐

海老は昨日お蕎麦で使った海老を少し残したもの

野菜室の野菜を消費するための2品です

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋