こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今週は長く感じます
早くこのどんよりとしている空気から
脱出したい
我慢!我慢!と自分に言い聞かせて
どうにかなりそう

1週間体調が戻らない主人も辛いだろうけど

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
と言っても今晩も作っているものはなし
好きなお料理も作っても無駄になりそうだから




焼き肉⭐


三角牛バラカルビ

私が焼き肉あまり好きではないので
我が家ではあまり登場しない焼き肉。
肉の種類も詳しくないし
いろいろ用意しても食べきれずは嫌なので
お肉も1種類…お野菜もこれだけ

これなら食が進まない主人も食べられるかな?
一応ご飯も1膳、お肉も半分以上食べました

まぁいいとしましょう


気分転換になるかな?
と練習場に誘ってみたよ

本人がやる気がなければ
私がバタバタしてもダメみたい

読んでくださってありがとうございました💕
また愚痴こぼしちゃいました

明日こそ楽しい日になるといいなぁ~😊
ではまた明日ね👋