こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

GW1日目
無事に仕事終えましたフゥ~
取り敢えず後2日…
いつもよりも長い時間の勤務だけど
頑張る!私…

今晩のnaoさん家🏡の晩ごはん
簡単にササッと出来るものです

『秩父蕎麦』
山安さんの『ニシン蒲焼き』
『北海道アスパラ茹で』
春菊ゴマ和えとマグロ長芋


北海道の義兄さんからの
アスパラ
この時期楽しみにしているアスパラです



今晩はシンプルに茹でただけでいただきました😋
この食べ方が一番美味し💖


秩父蕎麦⭐

手間抜き晩ごはんですが
お腹は満足…ごちそうさまでした😋

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋