こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

神奈川に戻ってきました。
やっぱり渋滞🚗⚡
それでもいつもよりも時間かからずに
2時間程の運転でした。

帰宅して
両親へ無事に帰宅したことの報告と
こうして過ごしていられる感謝
一番にやることです

洗濯、掃除を済ませて
夕ごはんの準備です

途中で花園道の駅に寄って
深谷野菜を仕入れてきました😊
9時開店と同時に多くの人で賑わいました

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん
深谷野菜いっぱい😋

『深谷ネギの肉巻き』
椎茸、人参ソテー添え
『カリーノケールサラダ🥗』
『秩父玉こんにゃく』
🥦と酢玉ねぎ


深谷ねぎの肉巻き⭐
椎茸、人参ソテー添え

甘みのある深谷ねぎを豚バラ肉で巻いて。
これ好き❤️


カリーノケールサラダ🥗⭐

「緑黄色野菜の王様」
青汁やスムージーの材料にされているケール
栄養価の豊富な野菜

油との相性もよく炒め物でもよし
今晩は生でバリバリ
苦味もなく美味しくいただきました😋

やっぱりおうちごはん美味し飛び出すハート


仕入れてきた野菜です
この他にトマト🍅、サニーレタス
スナップエンドウ、椎茸、筍


楽しいお買い物が出来ました😊

明日は何作ろうかな?

明日から仕事始まります
遊んだ分、せっせと働きま~す😃

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋