こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日は🏌️の予定でしたが
1週間前のキャンセル大正解でした
伊豆は朝からどしゃ降り☔

ゆっくり寝ていればいいのに…
いつもの体内時計の性格さ
3時にパッチリお目覚め
コーヒー☕で主人とまったり時間です

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

『スリムなホッケ焼き』
『豚バラ青紫蘇巻き』
『春菊サラダ🥗』
🥦&🍅

スリムだけどそれなりに
脂ののったホッケの干物でした


豚バラ青紫蘇巻き⭐

ブログで拝見した豚バラ青紫蘇巻きを
真似っこさせていただきました
青紫蘇いいお仕事してくれてます


春菊サラダ🥗⭐

昨日はピザ🍕と唐揚げ
野菜何にもなくて。
とにかく葉っぱが食べたいときは
春菊
ちょっと癖のあるこれが大好き😃

今晩はこんなんでした
ごちそうさまでした😋

明日は今日の振り替え?で🏌️です

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋