こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

今日はゴルフ🏌️なしのオフ日
ゆっくり寝ていればいいのに
二人ともしっかり4時に起床
それでもいつもより30分は長く寝てたなぁ
この習慣どうにもなりません😅

なるべく音をたてないように掃除🧹して
お隣さん、階下さんが起きたであろう
時間を待って洗濯
洗濯機の音 響かないと思うけど
結構気にしてるんです

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん
今晩は私の大好きなサンドイッチ🥪

『クラブサンド🥪』
『サラダ🥗』
『コーンスープ🌽』


クラブサンド🥪⭐

私の大好き飛び出すハートクラブサンド🥪
夕ごはんにはどうなの?
だけどたまにはパン食もいいよね😃

10枚切りパン🍞3枚
ベーコン🥓エッグ
スライストマト🍅、レタス
グリルチキン
挟みました

ボリューミーだよ😊
満足満足お腹いっぱい😋

ごちそうさまでした😋



主人が久しぶりに走りに行くかぁ~
って
久し振りすぎるでしょ…
でも主人がやる気になっているから
一緒に出掛けました😊
久しぶりのランニングシューズ
走れるかなぁ~

近くの総合公園
1周1750m
無理して明日から歩けなくなったら
困るから走れる範囲で。
主人と並んで走っていたけど
途中からお先にどうぞ
おぬしやるなぁ どんどん差が開いた💧
約8キロでギブ!

正直何年かぶりのランニング膝がガクガク
途中ガラスケースに映る姿に
カッコ悪ッ

1週間に1~2日 体力作り続けみようか
湿布貼りながら話しています😅

明日はゴルフ🏌️行ってきま~す😃
筋肉痛大丈夫かな?

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋