おはようございます😊
ご訪問ありがとうございます😃

予報通りに寒さが戻ってきました
春🌷が待ち遠しい

昨日はゴルフ🏌️キャンセル
伊豆高原まで車を走らせて💨
10時オープンを待って天然温泉♨️
ゆったりのんびり🎵

昨日のnaoさん家🏡の夕ごはん

『えのきの肉巻き』
『切り干し大根煮』
『揚げ出し豆腐』
毎日食べる『ブロッコリー🥦』

ブロ友さんが作っていらっしゃった
「肉巻き」「切り干し大根煮」を
拝見して献立にしました😊

えのきの肉巻き⭐は生姜焼き風に。


切り干し大根煮⭐

私の切り干し大根煮は
人参🥕、椎茸
さつま揚げ、お揚げさん

シミシミ美味し飛び出すハート
母の味に少しは近づけたかしら?


揚げ出し豆腐⭐

朝のTVを見ていた主人が
「豆腐ある?」
「揚げ出し豆腐作れる?」
たまにTVに出たものが食べたくなるらしい

笠原将弘さんレシピで
なめこ餡掛けで作りました😊

片栗粉で揚げた豆腐
なめこ、大根おろしの熱々の餡をかけて
寒かった昨夜にはぴったりでした😃

ごちそうさまでした😋

3連休初日
皆さんは何するのかな?

読んでくださってありがとうございました💕
ではまたね👋