こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

昨日の暖かさから一転
寒さが戻ってきましたね
これが普通の2月なんだろうけど
10度以上の寒暖差はこたえます😣


サクサクゴルフ🏌️して
お昼過ぎに買い出し🛒
数日分のザックリの献立考えて
まぁ変更はあると思うけど…ね

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

『魚介煮込み』
『オムライス』


魚介煮込み⭐

鮭、鱈、アサリ
鮭と鱈をオリーブ油で焼いてから
アサリを入れて白ワイン…ナド
蒸し煮しました

魚とアサリからの旨みで十分です
美味し飛び出すハート


オムライス⭐

フライパン🍳で上手に包めるわけもなく
ラップで成形ですヘヘ

中身は極々薄味の
チキンケチャップライス
卵のライス面は柔らかだよ😊

ごちそうさまでした😋


今日は連チャンゴルフ🏌️
寒くなる…の予報も
雨降り☔…の予報もセーフ❗
ラウンドアップした9時45分雨降り始めたよ
ついてる~😜

6時45分スタート🏌️
今日はキャンセル続出でワンウェイ
インスタートのみのスタート
いつものトップスタートで
すいすいラウンド🏌️
待つこともなく追われることもなく
いいねッこの状況

1ラウンド🏌️3時間
早けりゃ言い訳じゃないけど…さ
46 45 91
も~~

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋