こんばんわ😊
ご訪問ありがとうございます😃

神奈川の自宅に戻ってきました
 ホッとします😊
箱根泊だったので1時間弱で到着です
先ずは洗濯と簡単な掃除

明日からは仕事もありで
通常モードに戻ります


ゴルフ🏌️旅(そんなたいした旅ではないけど
では朝ごはんは主人の卵料理🍳
昼ごはんはゴルフランチ🍴
夕ごはんはお寿司🍣やお刺身
私は片付けだけ担当

楽することもたまにはいいけれど
やっぱりおうちごはんが一番💖

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

『マグロステーキ』
『春菊サラダ🥗』
『海老、明太子マカロニサラダ』


マグロステーキ⭐

表面だけさっと焼くと
外側は香ばしく、内側はしっとり
マグロを取り出した後のオリーブ油
(ニンニク入り)に
醤油、酒を入れた和風ソースは
白ごはんにも合うから
丼にしても美味しいですよ😋

主人も私もちょっと飲み過ぎだったせいか
あまり食欲ない
とりあえず野菜は食べたかったから
サラダ🥗は必須

ごちそうさまでした😋
こんなんでもおうちごはんが好き飛び出すハート



留守中に開花

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋