こんばんわぁ~😊
ご訪問ありがとうございます😃

ゴルフ旅⛳2日目
マイナス気温になれていない私は
朝の-5度に唖然…
何度も言うけれど寒さ苦手な私が
この寒さの中ゴルフ🏌️するなんて
呆れちゃうよね~

2日目
都留カントリー倶楽部⛳⭐
(山梨県)



しっかり-5度
カートに備え付けのボール拭くための
タオルもバリバリ凍ってる~

寒さは想定内なので
防寒対策しっかりだよ😃

ショットはまずまず😊
だけど…
問題はグリーン周り
カチカチグリーンに悪戦苦闘😣
グダグダ言ってもただの言い訳
つまりは下手なんだよ!

主人はあの悪コンディションの中でも
しっかり82だもんね
私は48 46 94 アハハ~😅


担々麺🍜
ロースカツ定食
担々麺は熱々じゃなくて残念
ロースカツは柔らかくて美味

このゴルフ場はシャトレーゼが親会社
なのでデザート🍰、アイスクリームが
食べ放題なのよ


マスター室横には
ホットワイン🍷やお汁粉も用意されていて
体を温める嬉しい配慮もあって嬉し💖

ゴルフ後は
近くの「月待ちの湯♨️」へ
地元のおばさま達とお喋りしながら
のんびりといい時間を過ごしました。
88歳のおばさま達ビックリするくらい
お元気。肌もピチピチ艶々だったわぁ~

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋