こんばんわぁ~😊
ご訪問ありがとうございます😃

ご心配おかけいたしました。
メッセージ、ラインへの
お見舞いメッセージ嬉しかったです飛び出すハート

昨夜ブログ更新後
すぐに寝て朝方までにビッショリの汗💦で
パジャマを2回着替えて
今日はほぼ回復した様子です。
明日からの仕事に迷惑かけなくて
すみそうです…ホッ


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

主人が
「鍋🍲ならそんなに手間かからないよね」
ありがたい提案の一声で

『白菜鍋🍲』⭐
モランボンさんの「白湯塩味」

鍋に切った食材入れて煮込むだけ
白菜🥬、長ネギ、人参🥕、椎茸
竹輪えのき、しめじ
白滝、焼き豆腐、豚肉、ソーセージ

ソーセージは私用、
鍋に入れた春菊はあまり好きではないので入れない

竹輪えのき…
えのきがバラけてしまうので
竹輪の穴にえのきを差し込んで
これsenさんから教えていただいた技

豚骨、野菜だしのまろやかなコク
そう記されている通り
美味しくいただきました😋

熱は下がったけどまだ食欲ない
だし汁とソーセージ、ネギで精一杯😓



主人の昼ごはん
ビーフン⭐

モリモリ食べている主人を見て…
やっぱり食べられるって幸せなんだなぁ

明日は今日よりも元気になっているはず

読んでくださってありがとうございました💕




アマリリスは元気過ぎるでしょ

ではまた明日ね👋