おはようございます😊
ご訪問ありがとうございます😃

今回は「年末年始仕事お疲れさま」の
特別なお泊まりゴルフ🏌️でした

2日目はゴールド川奈CC
戦後初めて造られた老舗ゴルフ場です

海🌊も見えます


遠くに見える初島


富士山🗻も見えます



スタート(8時)直後から
また風が強くなりました
風がなければ少しの寒さには耐えられるけど
風速1m増すたびに
体感温度は1度下がる
かなりの寒さでした😢

グラグラするのは風のせいだけでなく…
ラウンド途中からどうやら発熱し始めて
フラフラ~💫😵🌀
常備している体温計で熱計ったら
38.5
せっかく予定を組んでくれた主人には
ごめんね…です
あー情けない😢

自宅に戻って病院🏥へ
インフルエンザ検査は陰性ホッ
夕ごはんは主人に任せて
ひらすら眠り平熱一歩出前まで落ちました

今日1日は家にこもって完全復活しなくちゃ

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋