こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

今朝は寒かった…
出勤時5時半13度
仕事終えて外に出ると24度
この温度差 油断すると風邪ひきそう
皆さんも気をつけてくださいね😊


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

パリパリ麺の餡掛け
大根明太子和え
キュウリトマト竹輪塩昆布和え

ご飯🍚にかける?
麺にかける?
一応聞いてみた
ご飯にかけるって答えられても
私は断然「麺」だったけど…🤭


海老、イカ、豚肉
白菜、椎茸、玉ねぎ、長ネギ、人参
かまぼこ、うずら卵

とろみのついた熱々餡で
最初はパリパリッ!
餡が染み込んでクタ〜っと
2度楽しめて美味し❣️


おつまみ2種

今晩はこんな感じ😊


60歳過ぎればいろいろ身体の不具合
主人の事だけど。
昨年から聞こえづらいって
検査したら聞こえない数値かなり大。
手術しても聞こえるとは限らないらしい
取り敢えず「集音器」
この先の事はもっと良い方法を考える

もう一つ気がかりが…
木曜日にまた病院
元気でいてほしいよぉ~
naoさんの独り言でした

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋