こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

我が家は月に2度
大掛かりなお風呂掃除(浴槽+機械)
もちろん毎日の掃除はしますよ😊
1ヶ月に2回
機械を外して石を洗ったり…
担当は主人です
いつもありがとう😊…なんですが
出勤前の夜中2時からやり始める
その気配で私まで目が覚めちゃう
そのせいで眠いのだよぉ~

今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

『肉だけカレー🍛』
『ジャーマンポテト風🥔』
『サラダ🥗』

明後日からお出かけなので
買い物はやめて
冷凍庫保存のお肉だけでカレー🍛
せめて玉ねぎ🧅だけでもと
ルーに頑張ってすりおろし玉ねぎ😊
甘みが出てこれはこれで美味し❣️
お肉も煮込んだので柔らかだよ😊

3品出来れば十分だよね🤗
自己満足かぁ~🤣

明日はどうするかなぁ~
鶏肉…唐揚げかな?

読んでくださってありがとうございました💕
ではまた明日ね👋