2日目栃木県からこんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

2日目の今日は
岩船カントリークラブ⛳
今日も初コースです
初コースはどんなかな?とウキウキ🎵します



昨日のコースよりももっと
ラクダのコブ状態のフェアウェイ…
二人して「なんじゃこりゃぁ~🤣」

プロじゃないからここにって
ポイント決めて打てるわけじゃないし…
こりゃあ〜苦戦しそう😅



今日の天気予報は☔☔☔だったの
自然の中でのゴルフ🏌はそれも仕方ない
って諦めてたんだけど
見て〜青空☀
お天気☀の神様も味方よ😊


今日のnaoさんのドラマ?の舞台はここ👆
最終18番ホール パー4
写真は第2打地点 残り65yd
この地点から写真では見えないけど
大きな口を開けたバンカー(砂地)が
入れちゃうと地獄を見るのだよ

ここで絶妙なショットが…まぐれだけど🤣
1.5mにつけてバーディフィニッシュ✌️
89 ベストタイ
👏👏👏
こんなんで大喜びで笑われちゃうね

62歳naoさん、まだまだ成長中よ🤗


ラウンド終了してすぐに雷雨⚡
危機一髪セーフ~

いい1日でした😊
読んでくださってありがとうございました💕
明日3日目も楽しみま〜す🎵
ではまた明日ね👋