こんばんわぁ~😀
ご訪問ありがとうございます🤗

検査入院を終えて主人は元気です。
胸の圧迫感の原因もわかり
少し不安もなくなったようです。

二人の元気度見ながら
今まで通りゴルフ🏌楽しみます🤗


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん

八宝菜
蒸し鶏サラダ🥗


お野菜たっぷりの八宝菜にしました😊
白菜の代わりにキャベツ
人参🥕、椎茸、玉ねぎ
海老🦐、イカ、豚肉、うずら卵

オイスターソースを使うと塩分が
抑えられると聞いた事があったような…
試してみました
う〜んよくわからない😅

蒸し鶏サラダ🥗は
フリルレタス、オニオンスライス
キュウリ🥒
塩昆布少々で和えました

お腹いっぱい…ごちそうさま🤗




大丈夫なの?
私の心配もなんのその…
本人は元気いっぱいです😊

今日も夏恒例の早朝ゴルフ🏌
4時半スタート⛳

連続バーディ(主人)
3連続決めたロングパット(私)
楽しくラウンド🏌出来ました🤗

下手じゃないんだけどなぁ~😅
スコアは 45 46 91
これじゃダメかぁ~🤣

読んでくださってありがとうございました💕
また明日ね👋