こんばんわぁ~😀
ご訪問ありがとうございます🤗

今日は一人オフ日
朝6時フィットネスクラブへ
1時間ちょっと体を動かしてきました😊
1日の始まり気持ち良し😊

最近、夕ごはん済ませて片付けて
リビングでホッと座ると
だらしなく寝落ち…
TVはつけっぱなし、スマホ持ちながら…
困ったもんです😅

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

今晩は寝落ちする前に
今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん
お付き合いお願いします🤗

『カレイ煮付け』
『豆ごはん』『厚揚げ豆腐餡掛け』
『しらすサラダ🥗』

今晩は和食でほっこり❣️


カレイ煮付け

今晩はフライパン🍳で
お醤油、味醂、お砂糖 各大2
お酒 大1   お水50ml
アルミはくで落とし蓋とフライパン用蓋
中火弱で8分くらい
途中で煮汁見ながら
ふっくら仕上がりました😊
最後に白髪ねぎと針生姜のっけて出来上がり。

まだ豆出てないので
塩豆で豆ごはん🍚


厚揚げ豆腐の餡掛け
桜海老、青ネギ、しめじを
餡掛けにしました😊

ほっこり和食もいかがですか?


おまけは昨日の夕ごはん🍴
(備忘録として)

厚揚げ豆腐の挟み揚げ
野菜とお豆腐の蒸し蒸し

厚揚げ豆腐でハムと椎茸挟んで
薄衣で揚げてあります😊
チリソースで。

そろそろお休みタイムになりました
では今晩はこの辺で
読んでくださってありがとうございました💕

ではまたね👋