こんばんわぁ~😀
ご訪問ありがとうございます🤗

3日目は熱海へ
西熱海ゴルフコース⛳
こちらのコースへは2012年ぶり

お天気は絶好のゴルフ日和…快適😊
20度超え…主人も私も半袖になりました

距離は短いけど
池、バンカーが多く、グリーンも難っ
簡単ではありません




かなりタイト(フェアウェイが狭い)な
ロングホール 560yd
長いし、砲台グリーンでのぼりきらずに
+4  撃沈!

お天気は絶好調でも
スコアはそうはいかず…😅


コース内の桜🌸と梅

明日4日目は函南へ
3ラウンド🏌終えても
まだまだ元気いっぱいです🤗

明日雨☔予報
どうなるかな?

読んでくださってありがとうございました💕

ではまたね👋