こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

冷たい雨☔降りの月曜日
気温も10度にとどかない…
寒い寒い!
こんな寒い日こそ天然温泉♨へ
ドボ〜んしたいなぁ~😊
そこは我慢で仕事だ!


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん
お付き合いお願いします🤗


蕎麦とかき揚げ
茄子🍆の煮浸し
ちょっとだけ鯛刺し身


かき揚げ蕎麦

イカ、桜海老、長ネギのかき揚げです
パリッと上手に揚がりました🤗
自分で「上手に」なんて言っちゃいました😅

かき揚げを失敗しないようにしていたら
お蕎麦茹で過ぎちゃった😅

同時進行が苦手なnaoさんです。

ごちそうさまでした🤗

読んでくださってありがとうございました💕
感謝☆彡です

ではまたね👋