こんばんわぁ~😀
ご訪問ありがとうございます🤗

11月3日文化の日
叔母のお誕生日…🎵
おめでとうコールすると
亡き母とそっくりな声が。
叔母も85歳、元気でいてほしいです


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはん
お付き合いお願いします🤗

『鶏肉とじゃがいものパン粉焼き』
『野菜スープ🧅🥦🥕』

パン粉焼き
鶏もも肉に塩コショウして
両面を焼きます
(しっかり焼く必要はなし)
鶏肉を焼いたフライパン🍳に玉ねぎを入れて
白ワイン軽く煮詰めます

グラタン皿にじゃがいも🥔を並べて
玉ねぎ、鶏肉をのせて
鶏ガラスープ(適当😅)バター
パン粉を振りかけてオーブンへ。

ちょっと焦げちゃいましたが
鶏肉は柔らかくて
じゃがいも🥔はスープを吸いこんで
美味しく出来ました🤗

野菜スープ
サラダ🥗の代りには野菜ゴロっとスープ

小玉葱、蕪、じゃがいも、人参🥕
ブロッコリー🥦、ベーコン🥓
茅乃舎さんの野菜だしで。

お腹温まりました🤗



昨日のゴルフ🏌

絶好のゴルフ日和☀でした


読んでくださってありがとうございました💕
感謝です

ではまたね👋