こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

早朝散歩芝の上🏌
4時40分スタート7時40分終了
とても楽しいひと時でした🤗
マスター室に戻る時に雷⚡アラームが
鳴り始めました  危機一髪!
ラウンド🏌アップ後 土砂降りになりました


今晩もnaoさん家🏡の夕ごはん
お付き合いお願いします🤗

桜海老しらすのペペロンチーノ🍝
ランプ肉ガーリック焼き🥩
21日夕ごはんです

お弁当🍱が珍しくお米だったので
夕ごはんはスパゲッティ🍝
桜海老としらす、長ネギを
ガーリックオイルと鷹の爪
お醤油チョイ足しです。

前回柔らかくて美味しかったので
またランプ肉を使いました🤗



信田煮』『銀鱈西京焼き
22日 今晩の夕ごはんです

「信田煮」はnaoさんの得意な煮物です
お揚げさんを開いて
鶏挽き肉と
椎茸、いんげん、玉ねぎ、人参の具材を
巻いてちょっと甘めのお出汁で煮ます

今日はぽこぽんちゃんの海老🦐入りを
真似っ子です
海老🦐を細かく切って具材にプラス
美味しく出来ました🤗

銀鱈西京焼きは山安さん
間違いなく美味しいです🤗

2日間の夕ごはんでした🤗

今日は1時半起きだったので
もう眠くて、眠くて限界です😣
もう寝ま〜す💤

まだ明るいって?
元気を維持するためには
睡眠は大事なのだぁ~🤗

読んでくださってありがとうございました💕
またね👋