こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

主人をいってらっしゃ~い👋と
送り出したのが4時半
まだ隣人も上下の方も寝ている時間
掃除機も洗濯も音が出るしなぁ~
箒🧹、モップ、雑巾
子供の頃のお手伝いってこんな感じだったなぁ

来週3泊4日でゴルフ旅⛳
お天気が気になります

今日の天気予報士のお話
『栗の花と梅雨入りの関係』
栗の花は5月下旬梅雨入り前に一斉に
咲いて花が落ちる頃に梅雨入り。
栗の花は『墜栗花(ついり)』と。
梅雨入りを知らせる花とされているようです。


今晩のnaoさん家🏡の夕ごはんです
お付き合いお願いします🤗

マグロ漬け丼
鶏唐揚』『おつまみは焼き鯵と大根和え物

のっけただけですが…マグロ漬け丼
鶏唐揚はちょっと嵌っている
鰹節混ぜての…柔らか唐揚げ

今日のおつまみは
焼き鯵をさいてキュウリ🥒大根
薄口醤油と生姜 和えるだけ。


おまけ


読んでくださってありがとうございました💕

またね👋