こんばんわぁ〜😀
ご訪問ありがとうございます🤗

今日はとても暖かい1日でしたね🎵
暑い!と言う人も…
今から暑いって言ってたら夏🏖️越せないよ

齒の痛み、違和感も
5日経って、毎日の点滴のお陰で
すっかり消えました。
今朝は3時半から絶好調!
サクサク家事をこなして…あ~満足🤗

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

今晩のnaoさん家🏡の夕ご飯です
お付き合いお願いします🤗


『ぶっかけ素麺』
『鶏唐揚』『長芋桜えび』

気温高い中での仕事で
きっと食欲ないだろうなぁ~と
スルッと食べれる素麺にしました

素麺も素揚げの茄子🍆も
薬味も素麺汁もしっかり冷やして
準備OKです

副菜は写り悪いけど
鶏唐揚と長芋桜えびわさび醤油和え

夕ごはんぽくないけど
我が家ではこれもありです。

おまけ
今日の主人のお弁当🍱
お友達りるさんの親子丼見て
さっそくお弁当🍱にしちゃいました
美味しかったよ🧑‍💼って


読んでくださってありがとうございました💕

またね👋