お久し振りです…こんばんわぁ〜😀

ご訪問ありがとうございます💓


ゴルフ⛳旅後の週末は

忙しいパートのおばちゃん💦

加えて早朝のマスターズTV観戦で

夜は起きていられない

やっといつもに戻りました。


今日からまたnaoさん家🏡の夕ごはん

お付き合いお願いします🤗


先ずは今終えた今晩の夕ごはんです


『カレイ煮付け』
『ほうれん草の卵とじ』『チキンサラダ🥗』

子持ちカレイの煮付け
基本のお酒、味醂、お醤油、砂糖
しっかり味が染み込んで美味し❣️

卵とじ
ほうれん草、椎茸、長ネギ
白出汁で煮て桜えび入の卵でとじました
ちょっと七味をかけて…ね。



こちら👆は昨日の夕ごはん
『塩焼き鳥』
『イカとブロッコリーのガーリック炒め』
『蕎麦』『鯵刺し身』

パート帰りにスーパーへ
鯵の刺し身と仏花だけ買って。
あるもの食材でこんなもの。


金曜日、土曜日は
Oisixのビビンバ
香味野菜たっぷりのハンバーグ

美味しかったよ💓
ごちそうさま…の声を聞くと
嬉しいものだ



富士山🗻と桜🌸
主人の職場からの1枚です
春ですねぇ~

ちょっと一言
naoさん…10針縫いました
それも顔…
マスク😷なしでは歩けません😣

では今日はこの辺で
お付き合いありがとうございました🤗

またね👋