おはよぉございますニコニコ
昨日 6連勤を終えて やっと一息。
考えてみたら 「6連勤」って特別なことじゃないわね。
お勤めしている人 毎週月~金まで 5連勤が普通だし
ただね この1週間 2時起床連続で それがちょっとこたえちゃったわー

今日1日だけオフ。
お盆でどこもかしこも混雑している様子だし
今日は のんびりと家にいるかなぁー

昨日 仕事後 自分へのご褒美? (何でもご褒美に結びつけちゃう)
リンパドレナージュなるものをしてもらったの。
オイルトリートメント 
リンパの流れを活性化し 老廃物の排出 むくみの解消

お友達の施術のおかげで パンパンだった脚も ほぐれましたよ。
たまには いいよねー


じゃー 一昨日、昨日の夕ご飯 (私の日記として)

イメージ 1

鶏のアヒージョ

疲れてバテていたから ニンニクパワー。(最近 ニンニクも食べられるようになったよ)
冷蔵庫の残り食材の処理のため・・ これが一番の理由かな?


イメージ 2
豚肉の冷シャブ

千切りキャベツ切るだけで も~腕がだるい
無性にキャベツ食べたくて デッカーイボウルにこれでもか・・ってくらい切ったのに
主なる豚肉はあまり食べずに キャベツばかりをワシワシと・・

これ1品しか食卓にない・・
超手抜き!


冷蔵庫の中は 玉子とシシトウと (何でシシトウ?)
ビールとビールとビール・・ とわずかなものだけ。
買い物だけはしにいかなきゃねー

主人は「ちょっと寝てくるかなぁ~」って寝室に行っちゃったし
洗濯物も干し終わったし
ちょっと 家風呂入って 読書してきまーす。

自由気まま、 お気楽な主婦なのであります♪