いつもならパートに行っているこの時間
今日はのんびりと過ごしています。
おはよぉございます

今日は 我が家の夏イベント 第1段のお話です。
イベント=ゴルフなのですが・・
そして 何段続くか それもわかりませんが・・
7月23日 年4回の恒例ペアマッチ(千葉県成田市)

梅雨明けしてからずうっと
が続いていたのに

この日はたった1日だけ
マークだった。

でも 成田に到着してから少しすると こんな青空になったよ。

夏のゴルフ場はこんな感じ。
綺麗な緑色の芝生の絨毯・・
歩いているだけでも とってもいい気持ち♪
午後からは 台風の影響なのか・・ 風が強くなってきたけど
心配だった雨も降らずに いつものパートナーの方たちと
楽しいラウンド出来ました。

前回の「72」を目標に頑張ろう! とプレー前の私達二人
今回もパーセーブからの始まりでしたが
5番ホールから 負の連鎖・・ 前半「40」で折り返し。
後半は ボギー2ホール続いて なかなか調子が乗りません。
それでも お互いのミスをカバーしながら 頑張りましたよ。
結果 巻き返し出来なかったけど 楽しい時間を過ごしてきました。
後半「41」 トータル 「81」
ゴルフの神様 この日は来てくれなかった・・
嬉しいこともありました

6年間ずうっとこのペアマッチでパートナーとしてラウンドしてくださっている
お二人が この日は 優勝!

表彰式後に 4人で。
おめでとう~~
6年前にこのペアマッチで 初めて組ませていただいてから
毎回 ご一緒させていただいています。
ちょっと歳の離れたお兄さんとお姉さんと言う感じのお二人です。
人との出会いって 素晴らしい♪わ。

パートナー賞でいただいたフルーツ
今回は自力での賞に絡まなかったけど こんなにいっぱいもらっちゃいました。
次回は10月・・
また 仲良い二人のプレーをお知らせしま~す。
第1段 その1 これにて終わり。