スゴーい!キネシオロジー | Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

元サロンオーナー。
美と癒し23の資格保持。インドの病院勤務など国内外で様々な方へ。
癒しの志事ラブ。
現役で、様々に貢献できるよう動いております。
2020年現在ルナビーナの活動は休眠中でございます。

キネシオロジーを
受けてきました!

 

なんとなくしか

 

知らなかったのですが
ビックリ!!流れ星

 

凄ーいびっくりびっくり

 

 

興奮して終わってから姉へ

 

わーいわーい\(^^)/
みたいな感じでやりとりしてたら

 

何だかよく分からぬが

 

明日香の魂が解放された気がする

 

との事。

 

生き返りました(*^^*)

 

と、いうのも

 

実はなかなかの大変な経験を
していまして
ちょうど同じ事件を最近テレビで取り扱ってました。笑
今時の事件にいち早く国際的に合ったのね、と今では客観の域
スーパー慎重に計画的に
自分そのものを変えなければ
という観念にとらわれる結果に
なっていたのですが
ちょうどつい最近落着き

 

今日セッションしていただいて

 

その囚われを解消
自分のズレから完全に還りました。
ヤッピーいのしし音譜

 

私は自分で与えられた事を

 

吸収しきるのは
贅沢な感じがしていたのですが

 

与えられたものは

 

自分で吸収しきっていいとびっくりドキドキ

 

楽しいことしか

 

そもそも続かない私ですが
楽しいことを追求する事で
皆を幸せにできるようで
えーびっくりワクワクですラブ

 

そもそも

 

ボディワークも
好きでしていて
実はサロン後も
朝方までずっと
都内中でしています。笑

 

大変だね、という人が

 

多いのですが
お門違いなんだなー、
と思っています。
あらゆる人に
あらゆる場所で
私で
出合い続けたいし
年々質が上がり
飽きません。

 

子供が遊び回っているのをみて

 

今日もご苦労様です
とは、思いませんよね。

 

私の場合は

 

奉仕がそれにあたるんです。

 

私が動くときはいつも

 

楽しそうな直観
1の恩恵を沢山浴びてる私の
大切な3のエネルギー源。

 

ということで

 

より
私らしくなっていきますよベル

 

Asukaの魂を救った

 

さゆりさんのキネシオロジー
※しかもこの日まさかの寝坊に寛容に対応していただき
宇宙のような懐
の愛で、頭が下がるばかりあせる
 
 

 

そして、

 

美千代さんの
バイオグラフィーワーク
東京都内で
どこかの木曜に開催する予定

 

シュタイナー興味ある!

 

という方!!

 

緩お茶会ぜひご参加を~雪だるま

 

 

バイオグラフィーワーク説明また抜粋

 

ダウン
シュタイナー教育の礎でもある7年周期で
人生を読み解くワークショップ。
クレヨンや水彩、粘土を使ったアートワークに
「対話と傾聴」を組み合わせた体験型のワークです。
自分自身への理解と肯定力が深まることで、
他者への受容と円滑な人間関係が育まれます。

 

はじめましてでも

 

全く問題ありません。
ピンときた方は
シンクロがおこる予感にやり
気軽にメッセージください。

 

恐らく貴女様が

 

何かセッションや
トリートメントを
される方でしたら
私は即受けます。笑
されるのも
するのも愉しいからウシシ

 

インド、バリ島、

 

南フランス、アメリカ
にピンと来る方もおいで
個人的に
アフリカ感を
緩会に予感していますが。
それが何なのやら。

 

I am to be me!

 

お逢いできますことを
楽しみにしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

自由が丘の隠れ家一軒家家
アーユルヴェーダエステサロン
Luna-be-na(ルナビーナ)


勉強 スクール・講座メニューはこちら
プレゼント サービス(施術)メニューはこちら

IMG_20160830_142309150.jpg


この記事いいね、と思ったら以下クリック

していただけたら飛んで喜びます!!

おすましペガサスシャーッ
只今ランキング1位☆
皆様のお蔭様ですえーん
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
アップアップアップ

現在3位ウインクGOGO

アップアップアップ

 

メルマガまだまだ内容ねっております。
心を込めて出し惜しみ無く
配信致しますので暫しお待ちください(*^o^*)
フカク、タノシク、キガルニ、ミジカニ、ヤクダツ情報を